最新情報

2016年7月31日
未分類
釣りと出会いと
今朝は散歩は曇り空の中今度は傘を持って雨が降っても 大丈夫と出かけました、しか~し何時ものきません 暫く待ちま・・・
2016年6月26日
未分類
ボラと出会い
お昼時。  滝の川で15センチくらいに育ったボラが、一斉に跳びはねているので、何事かと思ったら、どうやら鵜が狩・・・
2016年5月20日
未分類
職場の引っ越しの打ち上げで出会い
 本日、職場の引っ越しの打ち上げで、ほろ酔い気分で帰宅したところ、見知らぬ外国人さんからのFAXが届いていた。・・・
2016年4月17日
未分類
大丈夫な出会い
電源の規格は変わってないから大丈夫だって言われたのに 違うや~んとか思いながら渋々電源を取り外し 明日もう一度・・・
2016年3月21日
未分類
恋愛上手
ひまつぶしに2ちゃんまとめとか読むのが日常化しているんですが。 たまたま目にしたまとめの中にあった単語「ケア・・・・

釣りと出会いと

今朝は散歩は曇り空の中今度は傘を持って雨が降っても 大丈夫と出かけました、しか~し何時ものきません 暫く待ちま・・・

ボラと出会い

お昼時。  滝の川で15センチくらいに育ったボラが、一斉に跳びはねているので、何事かと思ったら、どうやら鵜が狩・・・

職場の引っ越しの打ち上げで出会い

 本日、職場の引っ越しの打ち上げで、ほろ酔い気分で帰宅したところ、見知らぬ外国人さんからのFAXが届いていた。・・・

大丈夫な出会い

電源の規格は変わってないから大丈夫だって言われたのに 違うや~んとか思いながら渋々電源を取り外し 明日もう一度・・・

恋愛上手

ひまつぶしに2ちゃんまとめとか読むのが日常化しているんですが。 たまたま目にしたまとめの中にあった単語「ケア・・・・

日曜日の午後

2月最後の土日ですが、ひと言でいうなら「自滅」、でしょうか? 先週の疲れが十分に取れなかったせいか、・・・

新しい出会い

「合コンとか二次会で出会った人って本当に結婚するんだ~」とよく言われます。ありがちな出会いと思ってたけど、結婚・・・

女子力を高めよう!

やっと美容室 髪色かえた~ シャンプーにトリートメント購入 奮発。 女子力?高めようと思って… その前に痩せよ・・・

ホントの恋愛

遊びじゃなくてホントの恋愛したいよ~ 最近は、こんなことばかり嘆いてる。 まともに付き合える彼女がほしい、真剣・・・

恋愛は素晴らしいもの

みなさん、突然ですが理想のデートってどういうものでしょうか? もう、なんか、こうしたいとか、ああしたいとかある・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ